募集しています!

・本Webサイトへの求人広告掲載について

 本協会のWebサイトに掲載となる精神保健福祉士の求人広告を募集しています。概要は以下のとおりです。

求人広告概要(2014年4月現在)

  1. 掲載概要
    ○全文500字以内、掲載期間1か月(掲載月1日から月末まで)が1コマになります。
    ○フォントサイズは、原則「標準サイズ」、タイトルは太字とし、書体は本Webサイトで使用している「ゴシック体」になります。
    ○掲載は、アクセシビリティの観点からテキストのみとさせていただきます。
    ○リンクをご希望の広告につきましては、ご指定先へ行います。
  2. 広告料金
    ○1コマ5,400円(税込、全文500字以内、掲載期間1か月/2014年4月1日価格改定)
    ※国および地方自治体からの求人は減免(原則、無料)にて掲載いたします。掲載原稿フォームにご記入いただくか、求人情報のリンク先をEメールでお送りください。リンク先をお知らせいただく場合は、募集先の名称とリンクのみの掲載となります。
    ※東日本大震災被災地(岩手県、宮城県、福島県)に就業場所のある求人は、当面の間、減免(原則、無料)にて掲載いたします。(2013年1月現在)
  3. お申し込み方法〜掲載までの流れ、広告料のお支払い  
    1. 広告原稿の送信
      広告の掲載をご希望の際は、「Web求人広告掲載原稿フォーム」(Wordファイル)に、掲載原稿例に従ってご記入いただき、Eメールに添付のうえ、事務局(office@japsw.or.jp)までお申し込みください。掲載の可否につきまして、内部確認のうえ、担当者よりご連絡いたします。(フォーム記入例PDF/180KB)

      <掲載原稿例>
      ○△□事業所
      採用予定日 ○○年4月1日
      勤務地 東京都新宿区
      仕事の内容 相談援助業務
      雇用形態 正職員
      勤務時間 9時から17時まで
      時間外 月平均10時間
      賃金形態 基本給○○万円/月、皆勤手当:○○円迄/月 通勤手当:○○円迄/月
      昇給:有 賞与:年2回(約3か月分)
      休日・休暇 週休2日制(土・日)、夏期休暇、年末年始
      福利厚生 健康・労災・厚生年金・雇用、退職金制度:有
      応募資格 精神保健福祉士資格所持者、2〜3年の実務経験を有する方
      募集人数 若干名
      応募方法 電話連絡のうえ、問い合わせ先まで履歴書をお送りください。後日面接日を通知します。
      ※応募書類は、選考結果の如何に関わらず返却いたしません。
      また、今回の職員採用の選考終了(○○年○月○日)まで本法人が責任をもって保管し、採用者を除き、
      当該期間終了後に適切な手段をもって廃棄・消去いたします。
      PR 相談支援事業、就労支援事業を行っている法人で、精神保健福祉士3名の職場です。熱意のある人募集!
      問い合わせ先 ○△□事業所 (担当:☆☆)
      〒000-0000 東京都新宿区○△□ TEL.*** E-mail:*** URL:***
       
    2. 掲載内容の校正と掲載
      掲載前に、Eメールにて確認用のページを送信しますので、校正をお願いします。確認のお返事をいただいた後、Webサイトへの掲載となります。
      ※掲載日に複数の広告申し込みをいただいている場合、掲載内容の確認のお返事をいただいた順での掲載となります。
    3. 広告料のお支払い
      広告の掲載が終了する月の20日頃に請求書をお送りいたします。掲載終了月の翌月末までに、同封の郵便払込票にてお支払いください。
    お申し込みいただいてからWebサイトへの掲載まで3〜5営業日を要します。 掲載希望の際は、お日にちに余裕を持ったお申し込みをお願いいたします。
  4. お申し込みの締切
    原則として、掲載開始希望月の5営業日前までにお申し込みください。月途中からの掲載のお申し込みは、掲載日から当月末までを1か月分の扱いとすることをご了解いただける場合のみ掲載いたします。
  5. ご留意いただきたい事項 
    1. 広告掲載終了、期間延長、掲載期間中の取り下げ
      【掲載終了】掲載月の末日が掲載終了日となります。翌営業日に広告を取り下げますので、改めて終了のご連絡は必要ございません。
      【期間延長】掲載期間の延長をご希望の際は、掲載終了日の5営業日前までに事務局にご連絡ください。本協会から延長のご希望をお伺いすることはございません。
      【掲載期間中の取り下げ】採用者の決定などで掲載期間中の掲載取り下げをご希望の際は、取り下げを希望される前営業日までに事務局にご連絡ください。お申し込み時点での月途中の取り下げはお受けしておりません。
    2. 労働者の募集・採用時の注意点
      募集の際はご注意ください。
      「募集・採用における年齢制限の禁止について」(厚生労働省WEBサイトリンク)
       2007年10月1日から、労働者の募集・採用時に年齢制限を設けることを禁止しています。
      「雇用における男女の均等な機会と待遇の確保のために」(厚生労働省WEBサイトリンク)
       男女雇用機会均等法において、労働者の募集及び採用に係る性別を理由とする差別を禁止しています(第5条)。
    3. 応募者への対応に関するお願い
      本広告コーナーは、精神保健福祉士の資格を有する方への情報提供となります。応募や問い合わせに関しては、是非とも誠実にご対応くださいますようお願いいたします。
  6. よくあるご質問
    Q.掲載の依頼には、掲載原稿フォームを利用しないといけませんか?
    A.広告の掲載方法に統一性を持たせるため、所定の掲載原稿フォームへのご記入をお願いしております。
  7. お問い合わせ ご不明な点などございましたら、担当者までお問い合わせください。
     公益社団法人日本精神保健福祉士協会 事務局 担当:露崎(ツユザキ)
       TEL.03-5366-3152 FAX.03-5366-2993 E-mail: office@japsw.or.jp
     【業務時間】 9:30〜17:30(土日祝、年末年始12/29〜1/4を除く)

△前のページへ戻る